アフターフォローアンケートのお願い

    サービス向上のため、お客様のご意見ご要望をお聞かせください。

    先日はCADCAMシステムをご購入いただき、誠にありがとうございます。
    ご購入いただきました商品は、十分にご活用いただけておりますでしょうか。
    お忙しい中大変恐縮ではございますが、製品ご購入後のお客様へ、アンケートのご協力をいただいております。
    お客様へのより一層のサービス向上のため、ご回答いただきますようお願いいたします。

    医院名/技工所名必須

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    Q1.弊社からご購入いただいた製品を選択してください。(複数選択可)


    Q2.“Q1” で選択された製品に対する満足度をお聞かせください。

    Q3.“Q2” でご回答いただいた理由をお聞かせください。

    Q4.ご購入後に製品の使用方法や不具合について、CADCAMサポート課もしくは3Dデザインラボへリモートサポートのお問い合わせをいただいた事はありますか?

    Q5.リモートサポートを受けられて、製品の不明点・不具合は無事解消されましたか?

    Q6.リモートサポート担当者の対応について、満足度をお聞かせください。

    Q7.“Q6” でご回答いただいた理由をお聞かせください。

    Q8.今後、弊社で販売を希望される商品がありましたらお聞かせください。

    Q9.その他、ご意見ご要望がございましたらお聞かせください。

    個人情報の取扱いに同意します。

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