サービス向上のため、お客様のご意見ご要望をお聞かせください。 先日はCADCAMシステムをご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご購入いただきました商品は、十分にご活用いただけておりますでしょうか。 お忙しい中大変恐縮ではございますが、製品ご購入後のお客様へ、アンケートのご協力をいただいております。 お客様へのより一層のサービス向上のため、ご回答いただきますようお願いいたします。 医院名/技工所名必須 ご担当者名必須 ご登録電話番号必須 メールアドレス必須 Q1.弊社からご購入いただいた製品を選択してください。(複数選択可) CAD(exocad、デジスティル、iTray) IOS CAM(MILLBOX) 加工機 ラボスキャナー ファーネス その他 Q2.“Q1” で選択された製品に対する満足度をお聞かせください。 満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 不満 Q3.“Q2” でご回答いただいた理由をお聞かせください。 Q4.ご購入後に製品の使用方法や不具合について、CADCAMサポート課もしくは3Dデザインラボへリモートサポートのお問い合わせをいただいた事はありますか? 月に5回以上 月に2~4回程度 月に1回程度 サポートの問合せをしていない Q5.リモートサポートを受けられて、製品の不明点・不具合は無事解消されましたか? サポートを受けて不明点・不具合が解消された サポートを受けて不明点・不具合が一部解消されたが、まだ不明点・不具合がある サポートを受ける前と変わらない サポートを受けて不明点・不具合が悪化した Q6.リモートサポート担当者の対応について、満足度をお聞かせください。 満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 不満 Q7.“Q6” でご回答いただいた理由をお聞かせください。 Q8.今後、弊社で販売を希望される商品がありましたらお聞かせください。 Q9.その他、ご意見ご要望がございましたらお聞かせください。 個人情報の取扱いに同意します。