サービス向上のため、お客様のご意見ご要望をお聞かせください。 このたびはCADCAMシステムをご購入いただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中大変恐縮ではございますが、納品後のお客様へ、アンケートのご協力をいただいております。 お客様へのより一層のサービス向上のため、ご回答いただきますようお願いいたします。 医院名/技工所名必須 ご担当者名必須 ご登録電話番号必須 メールアドレス必須 Q1.今回ご購入いただいた製品を選択してください。(複数選択可) CAD(exocad、デジスティル、iTray) IOS CAM(MILLBOX) 加工機 ラボスキャナー ファーネス その他 Q2.“Q1” で選択された製品に対する満足度をお聞かせください。 満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 不満 Q3.“Q1” で選択された製品をご購入いただいた理由をお聞かせください。(複数回答可) 他社より安いから 品質が良いから 評判が良いから 知人に勧められたから 一度試してみてよかったから 営業担当者の対応がよかったから 販売店として信頼しているから その他 Q4.営業担当者の納品時の対応について、満足度をお聞かせください。 満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 不満 Q5.“Q4” でご回答いただいた理由をお聞かせください。 Q6.レクチャー担当者の納品時の対応について、満足度をお聞かせください。 満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 不満 Q7.“Q6” でご回答いただいた理由をお聞かせください。 Q8.今後、弊社で販売を希望される商品がありましたらお聞かせください。 Q9.その他、ご意見ご要望がございましたらお聞かせください。 個人情報の取扱いに同意します。