機器の再起動を行ってください。
《再起動の手順》
- レントゲン本体の電源を切ります。
- レントゲン本体の電源を入れ、初期動作が確実に終わるまでお待ちください。
- サーバーPCを再起動してください。
1~3を行った後、機器の動作をご確認ください。
以上を行っても解決しない場合は、専門のサポートが必要となります。弊社までお問い合わせください。
《再起動の手順》
1~3を行った後、機器の動作をご確認ください。
以上を行っても解決しない場合は、専門のサポートが必要となります。弊社までお問い合わせください。
このページは株式会社歯愛メディカルが運営する
歯科医院、歯科技工所、動物病院、その他医療機関向け機器販売サイトです。
個人のお客様に対するホームページではございませんのでご注意ください。