クライアントPCとサーバーPCの時刻を合わせることで解決することがあります。
《時刻修正の手順》
![](https://ciproducts-support.jp/wp-content/uploads/shohin_ezdent-i_06-1.jpg)
①クライアントPCのディスクトップ画面右下の時刻を確認する。
![](https://ciproducts-support.jp/wp-content/uploads/shohin_ezdent-i_06-2.jpg)
②サーバーPCと時刻が異なっている場合は時刻のところで右クリックし【日付と時刻の調整(A)】をクリック
※サーバーPC側も標準時間からズレている場合は、以上と同じ要領で時刻を修正した上で、クライアントPCの時刻修正を行ってください。
1・2を行った後、機器の動作をご確認ください。
以上を行っても解決しない場合は、専門のサポートが必要となります。弊社までお問い合わせください。