FAQ

「バックアップに失敗しました」と出た場合

PCとHDDの接続の不具合が考えられます。以下をお試しください。
  1. エクスプローラーを開き赤枠の部分【機器の名前(G:)】が表示されているか確認を行います。



  2. 赤枠の表示がない場合、外付けハードディスクのUSBの抜き挿しを行い表示が出て来ないかお試し下さい。
  3. 赤枠の表示がない場合、外付けハードディスクの電源コードが外れていないかご確認下さい。
  4. 赤枠の表示がある場合、バックアップの時間帯にパソコンの電源が切られていなかったかお確かめ下さい。
  5. バックアップは対応を行った翌日に行われますが、翌日も続けてエラーが出る場合はサポートへご連絡をお願い申し上げます。

《お問い合わせ先》 レントゲンサポート課 0120-125-640

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