FAQ

口腔内スキャナーの電源を入れると、i700スキャナーのLEDランプが点滅します。

電源の不良またはアクセサリに問題が起きている事が原因と考えられます。

問題の修正や原因を見つけるに為には、次の手順を実行してください。

  1. 別のUSBポートを使用して接続してみます。
  2. USBケーブル、電力供給ケーブル、電源ハブ、およびPCがすべて正しく接続されているかを確認します。
  3. 可能であれば、USBケーブル、電力供給ケーブル、および電源ハブ用の新しいアクセサリセットを準備し、機能するかどうかを確認します。

《改善しない場合》 弊社レントゲンサポート課へお問い合わせください。 0120-125-640

ウェビナー

デジタルブックCiプロダクツレビュー

Ci助成金診断

ページトップ