FAQ

ファームウェアの更新に失敗しました。

以下の原因が考えられます。
  • スキャナーの電源がオフになっていませんか?
  • PCから切断されていませんか?
  • ファームウェアの更新中にインターネット接続が切れませんでしたか?
以下の手順でファームウエアの更新を再開してください。
  1. すべてのコンポーネントが正しく接続されていることを確認します。
  2. ファームウェアの更新のためにバッテリーが十分に充電されていることを確認します。 (約5〜8分かかります。)
  3. インターネット接続を調べます。
  4. スキャナーの電源を入れて、ファームウェアの更新を再開します。

※ファームウェアの更新中はスキャナーを使用しないでください。

《改善しない場合》 弊社レントゲンサポート課へお問い合わせください。 0120-125-640

ウェビナー

デジタルブックCiプロダクツレビュー

Ci助成金診断

ページトップ