FAQ

ワイヤレスハブへの接続ができません(USB-C直接接続)

以下をお試しください。
  • Windowsが最新であることを確認します。
  • 最新のチップセット(マザーボード)ドライバーをインストールします。
  • Medit Linkアプリケーションをアンインストールして、再インストールします。
  • コンピューターのUSBCポートを変更します。
  • ワイヤレスハブがオンになっていることを確認します(青いライトが点灯します)。
  • さまざまなアクセサリ(電力供給ケーブルCからCなど)を試してください。
  • デバイスマネージャをチェックして、MeditデバイスとMeditコントローラが一覧表示されているかどうかを確認します。
  • 電力供給ケーブルと電源アダプタがワイヤレスハブに正しく接続されていることを再確認します。
    ① ワイヤレスハブを電力供給ケーブルに接続します。
    ② 電源ケーブルをコンピューターに接続します。

《改善しない場合》 弊社レントゲンサポート課へお問い合わせください。 0120-125-640

ウェビナー

デジタルブックCiプロダクツレビュー

Ci助成金診断

ページトップ