以下をお試しください。
- Windowsが最新であることを確認します。
- 最新のチップセット(マザーボード)ドライバーをインストールします。
- Medit Linkアプリケーションをアンインストールして、再インストールします。
- コンピューターのUSB3.0ポートを変更します。
- ワイヤレスハブがオンになっていることを確認します(青いライトが点灯します)。
- 別のアクセサリ(USB 3.0ケーブル)で確認します。
- デバイスマネージャをチェックして、MeditデバイスとMeditコントローラが一覧表示されているかどうかを確認します。
- 電力供給ケーブルと電源アダプタがワイヤレスハブに正しく接続されていることを再確認します。
① ワイヤレスハブを電力供給ケーブルに接続します。
② 電源ケーブルをコンピューターに接続します。