FAQ

口腔内スキャナのワイヤレス接続が切断されました。

ハブユニットとスキャナー間の無線接続に障害が発生したり失われたりすると、スキャンプログラムに通知が表示され、スキャンを続行できなくなります。 この場合、以下のチェックを行ってください。
  1. バッテリーの残量を確認してください。
  2. バッテリーを取り外した後、再度取り付け、接続が機能しているか試してください。
  3. バッテリーを完全に充電されたものと交換して確認してください。
  4. 機器の状態を確認してください。

ワイヤレスハブが接続されていない場合は、接続のタイプに応じて適切なトラブルシューティング手順を実行してください。

ワイヤレスハブが接続されている場合、ペアリングのためにスキャナの電源を入れます。スキャナとハブの接続を妨げるものがないことを確認してください。

《改善しない場合》 弊社レントゲンサポート課へお問い合わせください。 0120-125-640

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