サポートを検索
商品カテゴリから探す
営業所
お問合せ
ユーザー様限定特価
FAQ
トップページ
FAQ
作業トラブル
[Medit T300など]部分的にスキャン出来ない
操作方法
[CS3600など]画像取得ソフトウェアを起動させると、専用のグラフィックスカード上でアプリケーションを実行してくださいと表示されます。
本体トラブル
[CS3600など]口腔内スキャナのベースにあるレンズウィンドウの内部表面に曇りが現れる。
本体トラブル
[CS3600など]モードインジケータおよび電源ボタンが高速点滅するが、画像取得ウィンドウの過熱アイコンが表示されない。
本体トラブル
[CS3600など]画像取得ウィンドウの右下隅に過熱アイコンが表示され、モードインジケータおよび電源ボタンが高速点滅する。
周辺機器トラブル
[CS3600など]チップが装着されているが検出されない。ライブビデオが表示されず、画像取得ウィンドウの右下隅にチップなしアイコンが表示される。
操作方法
[CS3600など]口腔内スキャナをスリープモードからウェイクさせた後、ホルダーから外した後、またはチップ交換した後にアンチフォグ機能の待機時間が増加する
操作方法
[CS3600など]基本設定ウィンドウでHD 3Dの有効化オプションを選択していても、微調整後にHD 3Dカラーが表示されない。
作業トラブル
[CS3600など]金属支台歯形成の再構成がむずかしいです。
<
1
…
30
31
32
33
34
…
39
>
WEBからお問い合わせ
資料請求
ウェビナー
レビュー
助成金診断
【ホームページのご利用に関して】
このページは株式会社歯愛メディカルが運営する
歯科医院、歯科技工所、動物病院、その他医療機関向け機器販売サイトです。
個人のお客様に対するホームページではございませんのでご注意ください。
あなたは医療従事者ですか?
はい
いいえ