サポートを検索
商品カテゴリから探す
営業所
お問合せ
ユーザー様限定特価
FAQ
トップページ
FAQ
周辺機器トラブル
[MEDIT i700]口腔内スキャナーへの接続に失敗する
本体トラブル
[MEDIT i700]口腔内スキャナーの電源を入れると、i700スキャナーのLEDランプが点滅します。
メンテナンス
[MEDIT i500]i500キャリブレーションのプロセスが完了すると、Medit Scan for ClinicsプログラムでCrashが発生しました。
周辺機器トラブル
[MEDIT i500]Medit Scan for Clinicsアプリケーションのライブビュー画面で、スキャン中にスキャンエリアが表示されないことがある(スキャナがスキャンエリアに構造化光を投影している)。
周辺機器トラブル
[MEDIT i500]スキャン中、スキャンビュー画面がフリーズし、応答も取得もしません。
周辺機器トラブル
[MEDIT i500]口腔内スキャナーへの接続に失敗。
作業トラブル
[MEDIT i700Wなど]「Metal Scan」オプションが有効になっていても満足できない場合どうすればよいですか?
本体トラブル
[MEDIT i700Wなど]口腔内スキャナが過熱しています。
本体トラブル
[MEDIT i700Wなど]スキャン処理中に2層スキャンデータが生成された場合、どうすればよいですか?
<
1
…
33
34
35
36
37
…
39
>
WEBからお問い合わせ
資料請求
ウェビナー
レビュー
助成金診断
【ホームページのご利用に関して】
このページは株式会社歯愛メディカルが運営する
歯科医院、歯科技工所、動物病院、その他医療機関向け機器販売サイトです。
個人のお客様に対するホームページではございませんのでご注意ください。
あなたは医療従事者ですか?
はい
いいえ