以下をお試しください。
- Windowsで更新を確認します。
- チップセット(マザーボード)ドライバーを更新します。
- MeditLinkアプリケーションを再インストールします。
- PCの別のUSB3.0ポートで試してください。
- スキャナーの電源がオンになっているかどうかを確認します(青色のライト)。
- 他のアクセサリ(電力供給ケーブル、電源ハブ、USB 3.0ケーブル)を試してください。
- MeditデバイスとMeditコントローラーがデバイスマネージャーに表示されるかどうかを確認します。
- 電力供給ケーブルとUSB3.0ケーブルがPowerHubアクセサリの正しいポートに接続されていることを確認します。
① USBCケーブルをパワーハブに接続します。
② 医療用アダプターをパワーハブに接続します。
③ 電源コードを医療用アダプターに接続します。
④ 電源コードを電源に接続します。
⑤ USB Aケーブルをパソコンに接続します。