FAQ

口腔内スキャナーへの接続に失敗する

以下をお試しください。
  • Windowsで更新を確認します。
  • チップセット(マザーボード)ドライバーを更新します。
  • MeditLinkアプリケーションを再インストールします。
  • PCの別のUSB3.0ポートで試してください。
  • スキャナーの電源がオンになっているかどうかを確認します(青色のライト)。
  • 他のアクセサリ(電力供給ケーブル、電源ハブ、USB 3.0ケーブル)を試してください。
  • MeditデバイスとMeditコントローラーがデバイスマネージャーに表示されるかどうかを確認します。
  • 電力供給ケーブルとUSB3.0ケーブルがPowerHubアクセサリの正しいポートに接続されていることを確認します。
    ① USBCケーブルをパワーハブに接続します。
    ② 医療用アダプターをパワーハブに接続します。
    ③ 電源コードを医療用アダプターに接続します。
    ④ 電源コードを電源に接続します。
    ⑤ USB Aケーブルをパソコンに接続します。

《改善しない場合》 弊社レントゲンサポート課へお問い合わせください。 0120-125-640

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