以下をお試しください。
- PCのUSB-Cポートの記号をチェックして、そのポートがプラグアンドスキャンで使用可能なPowerDelivery対応ポートであるかどうかを確認します。電力供給ケーブルで直接接続して電力を供給するには、5ボルトと3アンペアが必要です。
- Windowsで更新を確認します。
- チップセット(マザーボード)ドライバーを更新します。
- MeditLinkアプリケーションを再インストールします。
- スキャナーの電源がオンになっているかどうかを確認します。(青色のライト)
- 別の電力供給ケーブルを試してください。
- PCのBIOSを更新します。
- Power Hubアクセサリを使用するときに、スキャナーが正しく機能するかどうかをテストします。
- MeditデバイスとMeditコントローラーがデバイスマネージャーに表示されるかどうかを確認します。
- スキャナーに付属のケーブルを使用してThunderbolt 4ポート経由でスキャナーをPCに接続できない場合
現在市販されている別のThunderbolt 4認定パッシブケーブルを使用して接続をテストできます。 これは、PCの製造元によっては、Thunderbolt 4の認定されていないケーブルを使用して接続すると、ポートが周辺機器を正しく動作させることができないためです。 この場合、i700パッケージにバンドルされているPower Deliveryケーブルは、i700スキャナーをPCに接続できません。