FAQ

口腔内スキャナーへの接続に失敗する(USB-C直接接続)

以下をお試しください。
  • PCのUSB-Cポートの記号をチェックして、そのポートがプラグアンドスキャンで使用可能なPowerDelivery対応ポートであるかどうかを確認します。電力供給ケーブルで直接接続して電力を供給するには、5ボルトと3アンペアが必要です。
  • Windowsで更新を確認します。
  • チップセット(マザーボード)ドライバーを更新します。
  • MeditLinkアプリケーションを再インストールします。
  • スキャナーの電源がオンになっているかどうかを確認します。(青色のライト)
  • 別の電力供給ケーブルを試してください。
  • PCのBIOSを更新します。
  • Power Hubアクセサリを使用するときに、スキャナーが正しく機能するかどうかをテストします。
  • MeditデバイスとMeditコントローラーがデバイスマネージャーに表示されるかどうかを確認します。
  • スキャナーに付属のケーブルを使用してThunderbolt 4ポート経由でスキャナーをPCに接続できない場合
    現在市販されている別のThunderbolt 4認定パッシブケーブルを使用して接続をテストできます。 これは、PCの製造元によっては、Thunderbolt 4の認定されていないケーブルを使用して接続すると、ポートが周辺機器を正しく動作させることができないためです。 この場合、i700パッケージにバンドルされているPower Deliveryケーブルは、i700スキャナーをPCに接続できません。

《改善しない場合》 弊社レントゲンサポート課へお問い合わせください。 0120-125-640

ウェビナー

デジタルブックCiプロダクツレビュー

Ci助成金診断

ページトップ